車の部屋です


 F1ばっかりです。結構好きです。ただグロス塗装が苦手なもんで
あまり綺麗じゃないかもしれません。
 そういえば1/12 MP4-6が塗装の途中だっけ(^^;)


 サムネイルをクリックすると拡大された画像が見れます。
 画質を優先したために拡大画像は最大200kバイトほどあります。注意してください。


1/20 ロータス・ホンダ99T(キット改造)
 F1ブームのきっかけにもなったロータスホンダ99Tです。
 これも、預けてあったものです。
 オンボードカメラのみフルスクラッチで、後はキットそのままです。
塗装は、キットと同時に発売されたキャメルイエローです。
実は、中嶋悟が活躍している頃に作ったものなので、
10年近くは経っているはずです。

1/20 フェラーリF189(キット)
フェラーリF189(ナイジェル・マンセル仕様)です。
 近くの模型屋に預けてあったのをすっかり忘れていて、
ショーウインドの整理で戻ってきました。
 基本的にキットをそのままで組んであります。

1/24 ホンダ・トゥディ(キット)
フジミのトゥディです。
 フィギュアも付いていますが車ということで。(^^;)
 道路のベースを作って、ジオラマ仕立てにしています。
 ウインカーには点滅回路を仕込んで、ハザード状態で点滅するように
なっています。

1/12 マクラーレンMP4−6
現在、制作中です。もうしばらくお待ちください・・。
 セナが元気な頃から作っているんですが・・・。
あの事故以来なかなか進みません。




瓦礫の間へ・・



入り口へ・・