二足歩行ロボの部屋です


 とうとう手を出してしまいました。
元々スコープドックのラジコンが欲しいなと思っていたところに
ドンピシャで大日本技研からキットが出てしまいました。
 思わず衝動買い。(^^;)


 サムネイルをクリックすると拡大された画像が見れます。
 画質を優先したために拡大画像は最大200kバイトほどあります。注意してください。


1/11 スコープドック(キット改造)
スコープドックの二足歩行ロボです。
 ”二足歩行ロボ造るんだったら、スコープドック”と決めていたところへ
キットを見つけてしまい衝動買い。結局、中身のロボット本体も購入して
出費が痛かったのは内緒。(^^;;)
 
 まだ、完成前なのですがWF2005夏に大日本技研
BB弾発射装置関係で実機持参で御邪魔したところ、逆取材を受けて、HPに載せてもらったので
こちらに、一応形だけページを作ってみました。
 
 まったりペースですが少しずつ更新していこうと思います。
 




瓦礫の間へ・・



入り口へ・・